fc2ブログ

倒産国営企業が 奇跡の復活を遂げる!までの軌跡? 現在中国で精密部品の受注加工を実施..... 会社の名前は「蘇州マイクロリサーチ」と言います

パチンコ台メーカー?

最近の日本のテレビの宣伝で、パチンコ台(パチンコ台を製造しているメーカー)の
TVコマーシャルが多過ぎませんか?..................毎日毎日  色々な種類を!

大人の遊び?ですが.........パチンコの種類は子供向け? 中年のおばさん向け?
理解出来ない事ばかりです................

         ミステリー ジャパン?

逆に考えて? パチンコ台製造メーカーは景気が良いのでしょうか?...........全国放送?
のコマーシャルを打つ?位...........................それも毎日!毎日!

7時から9時代のゴールデンタイム?に、子供も多く見ていると思われる時間帯に...........
パチンコメーカーの何社もが、分かりづらい?内容のコマーシャル! 勘違いしやすい?


私はパチンコをしないので(中国では出来ない?)分かりませんが、一般のパチンコ屋
が地域住民に宣伝するのは分かります.................メーカーが一般の人に宣伝をする?
どの店にどのような種類のパチンコ台が有ると言うのは、パチンコをする人には................
分かっているのでしょうか?...........人によって自分のやりたい?パチンコ台が有るかな?
「私は必殺仕事人でなくては駄目!」「絶対冬のソナタ2!」とか..............理解出来ない!

最近のパチンコ台の宣伝は

    パチンコ台とは思えないような宣伝?


毎日莫大な?宣伝費をかけてでも放映する?パチンコメーカー................そんなに儲かる?
上手く経営する?パチンコ屋は儲かる気がしますが?........パチンコ台メーカーがそんなに
儲かるとは.................理解出来ません  かなり高い設備?では無いですか!
先日TVで古くなったパチンコ台から液晶部分を取り出して、リサイクルする............と言う?
情報を流していましたが、確かに昔は機械的な単純な構造をしていた物が エレクトロ?
技術が付加されて.........しかし本質は全く変わらない(玉をバネで打って、釘に当たって穴に
落ちる)...............プラスアルファーを電子技術で面白く変えて行った?
パソコンにパチンコ台が付いているのと同じ事?..............将来はソーホーパチンコ?になる?

自宅にいてインターネットでパチンコ屋の台を操作する(あくまで機械的な部分は残し、
リモート制御で自宅で遊ぶ?)..........あくまでギャンブルです  電子マネーで換金出来る!
お上の許可が出ればかなり普及するのでは?  機械的なメカが不要なら全て電子で
出来ますので大型サーバーがあればネットパチンコ店(もう有る様な気がしますが?)
店舗が要らないのでもう少し安く遊ぶ事が出来ます...............オールナイトで!
そうなるとパチンコ店がなくなるから町が静かになり、環境?も良くなる?パチンコ店が関係
する犯罪も無くなる! 駐車場内で死亡する幼児も無くなる.....................
新装開店時早くからならぶ必要も無い!................良い事ばかりの様な気がしますが?

忘れていました! そうなれば?

    パチンコ台メーカーは 無くなるかも?


もしもパチンコ玉を同じサイズの弾性ゴムに替えると、どうなりますか?.......店内の音は静か
になり.......玉が自由に弾け回り?モット面白いかも?  最近鉄の価格が高騰していますので
無駄な?所への鉄の使用は避けましょう!.............話が滅茶苦茶でスミマセンです!

      ラジコン墜落日記2」が細々と始まりました......新規ネタはこちらへ!
    ラジコン墜落日記の写真ファイルが満杯で新規ネタをup出来ません
    その為両方を平行して当分の間運営します.............まだまだ続く!?

      ラジコン墜落日記」もたまには 見てやってください
    出来れば一番最初から読むと、結構面白い?と思いますが..........
    一度騙されたと思って、お試しください(チョット量が多い!ですが)

      「蘇州数控網」が当社のNC関係HPです(中国語ですが)試しに
    見てみてはいかがですか?!...........中国ムードを!


人気ブログランキングにも参加中,何処まで行けるか期待して下さい!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングに参加しています....マークをクリックして下さい


M7123105.jpg

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
会社紹介動画!

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
管理人へメッセージ
ご意見、ご感想、質問、見積もり依頼などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

直接メールはchinakakou@hotmail.co.jpまでお気軽にどうぞ!
相互リンクサイト


中国蘇州の美味しいお店情報