倒産国営企業が 奇跡の復活を遂げる!までの軌跡? 現在中国で精密部品の受注加工を実施..... 会社の名前は「蘇州マイクロリサーチ」と言います



車の洗車を依頼?!

これまでは愛車の洗車は会社の近くの洗車場に自分で運転して行って、洗車機(日本とは
かなりイメージが違いますよ! 以前ブログに載せて有ります)を通って洗っていました
毎回結構な時間が掛かり メンドクサイので.................此処何ヶ月は洗っていません!
それも問題なので?今回はマンションの敷地内で洗ってくれる会社?を見つけて頼む!!
DSC06739.jpg
この名刺がその会社の名刺です.........帰宅した時車の前を電動自転車がユックリと通過?
自転車の後の横には緑色の箱が付いていて?雰囲気で洗車請負会社の物?と言う感じでした
早速その場で依頼します........3日で1回の洗車で一月100元と言うコース?を.........
支払いは1ヵ月後と言う事になり 契約終了です.............その日それから直ぐに洗車!です
車は自分の駐車場所に駐車して置いておくだけ! 立ち会う必要も無いしドアを開ける必要も
無い! 勝手に来て?洗ってくれるので安心です  その人も1ヶ月様子を見てくれ!と言う
DSC06740.jpg
次の日の朝出勤時車を見ると奇麗に洗車されていました........WAX掛けも1回20元でOK
高級WAXの場合は30元と有ります    中国ならではのイロイロな商売が有る!

ユーザーが便利だと思うサービスが

        新しい商売の材料となり得る!


不景気真っ只中の日本に於いても、人の嫌がる仕事を有料で請け負う事が?新しい仕事
のきっかけになる可能性も有ります.......但し!長く継続できる為には適正価格での商売が
原則ですが.............こんなご時世ですからモット頭を使って?今までに無い職種を見つける
事が生き残れる手立て?になるはずです

こんな環境の時 新しい商売が初められる

もうこれからの製造業は?........早く見切りを付けた方が良いのではないかなと思いますが
会社紹介動画!

フリーエリア
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
管理人へメッセージ
ご意見、ご感想、質問、見積もり依頼などお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

直接メールはchinakakou@hotmail.co.jpまでお気軽にどうぞ!
相互リンクサイト


中国蘇州の美味しいお店情報

